月猫ツーリスト雑記帳

かわいいものを求めて西へ東へ右往左往の記録

2006-01-30から1日間の記事一覧

そろそろ

フォーマットして最初から環境を作り直したい気が……(^^;;).NetFrontの正式版がでたら着手と思っとったんですが,出てこないので,NetFront抜きで環境構築するのが良いかななどと思っています.ま,NetFrontは使い勝手が良いですが,時々握手を強要されるの…

私信〜こちらをご覧になっている大学の同期の方へ

ばたついていてメールを処理しきれてませんが,メールは届いております.ご推察の通り,私は〒長さんです(^^;;).つーか,こういうときのために,メールは携帯電話のメールアドレスに転送しておかんとレスポンス悪化するわね(@@;;)\(--;;)バキ.

ブラウザが3つもあると

キャッシュだけで10MBも消費されているし……(^^;;). 何か最近動作が重いと思っていたのですが,これが理由だったんでしょうかねぇ?.