月猫ツーリスト雑記帳

かわいいものを求めて西へ東へ右往左往の記録

2001/04/01(日) 23:00

 仙台まで,谷山浩子さんの追っかけに行って来ました(爆).とりあえずの曲目リストはこちらへ(^^ゞ


 話変わって,27日に書きました,「こしあん」こと「Akane for Zaurus」ですが,木曜夜(だったかな)から提供が開始されております.元々「xakane」というx-windowへOneを移植したものを参考にしているので,「Palm One」より出来が良くなっております.再び言いましょう.もうこれでPalmはいらん(爆).
でもどーして,鞄の中に7日発売予定のClieのカタログが入ってるのかなー(核爆)