月猫ツーリスト雑記帳

かわいいものを求めて西へ東へ右往左往の記録

2001/04/07(土) 23:30

 常萌源^H^H^H情報源は忘れたのですが,2日に登録されたZaurus
E1アップデートを適用するとムービープレーヤーで再生される音の音質が若干上がるという話がありまして,実際に試してみました……Canvasのデモで(核爆).いやその,これ以外にASFファイルを持ってないもので……ごにょごにょ(@@;;)\(--;;)バキ.
 で,結果なのですが,確かに,聴くに堪えられないレベルから,かなり我慢すれば聴くことができるレベルに向上しました(爆).なんだそんなもんか,と思ってはいけません.なにしろ今回テストに使用したASFファイルは,元ネタの動画の中の音声だけをMP3にしたものより,ファイルサイズが小さいのですから(笑)
 ところで,このねたもアップデート項目には載ってないのか.もーなんというか,奥ゆかしいというか,なんというか……