月猫ツーリスト雑記帳

かわいいものを求めて西へ東へ右往左往の記録

2012年08月のまとめ

さて,やっぱり月末には振り返りを,月初には計画をやらなければなりません.ということで,今月の行動のまとめをば……*1

旅行

  • 0818〜19神戸・奈良・京都・岐阜・名古屋・静岡

ということで毎月恒例関西巡検は、それに合わせて東海地方を行脚するという、全くもって落ち着きのないものでした。まったくね、美術館に行く以外に何かしましたっけ?という感じ。あ、久しぶりに新幹線でスジャータのアイスクリーム食べました。それが夏の思い出(笑)

写真

8月に撮影した写真は163枚。偶然にも7月と同じ枚数です。
うち100枚が上野動物園の「真夏の夜の動物園」ですからねぇ、普段はすっかり写真を取らない人になって来ましたね。

音楽

先月は堀江由衣さんでしたが、今月は田村ゆかり姫のシングル発売で舞い上がってましたわ。
残念ながら今月もコンサートに行く事はなかったのですが……。これは来月頑張りましょう。

美術

行った展覧会は……

18箇所と少なくて。しかも、半分以上が18日と19日の東京以外とか、なんだかねぇ。
それにしても、大規模展覧会の評価が低くなりがちな8月でした




ということで来月は9月ですが……。9月からは秋の音楽シーズン、とりあえず谷山浩子さんの猫森集会と田村ゆかり姫のコンサートツアーに全力全開で向かって行く事でしょう。


しごと?、まぁ細かいことは言いなさんな……(マテ)

*1:このテンプレだけが駄文の拠り所のような……