月猫ツーリスト雑記帳

かわいいものを求めて西へ東へ右往左往の記録

梅佳代展@東京オペラシティアートギャラリー

昨日の日曜ですが、新宿初台東京オペラシティアートギャラリー梅佳代さんの展覧会を見て来ました。


東京オペラシティアートギャラリーは19時まで営業の上に閉館1時間前になると半額セールで500円とお得なのが良いです。なので当然のように18時過ぎに入るわけです*1

梅佳代さんの写真は、よくそんな場面を撮影できたなーと感心するのですが、じっちゃんさまにしても、男子にしても、写真も愛があるのがいいですね。
それにしても、男の子って、莫迦だよねぇ(褒めてます)。


安いし楽しいので、会期末の6月23日までにもう2〜3回は行くつもりです(汗)。
新宿から近い(京王新線で1駅)ですし、雨にも濡れないですし、写真中心ですから見るのに時間もかかりませんし、気楽にふらっと行ってみるのがお薦めです。

*1:そのために地下の喫茶店で時間をつぶしていたので、実際はそんなにお得じゃないかも……