月猫ツーリスト雑記帳

かわいいものを求めて西へ東へ右往左往の記録

秋のコンサート天国(月猫限定)

昨日からチケットぴあなどで情報が漏れておりましたが、今日正式に、谷山浩子さんの秋のコンサートツアーが発表になりました。
15箇所17公演というのも大掛かりで、2009年の16箇所18公演以来かと思います。去年がね、創業45年祭で関西地区でホールコンサートをやった代わりにソロコンサートが京都・大阪・神戸とも中止でしたので、なおさら多く感じるのかもです。


と、浩子さんのコンサート日程が発表されたことで、私が足を運ぶ方々のコンサート日程が大体明らかになったわけで。ちょっとすごいことになってきたので、ひとまず書きだしてみます。

日付 曜日 遊佐未森 谷山浩子 田村ゆかり 中島みゆき
09/14 仙台      
09/15 仙台 新宿    
09/16 月祝 新宿 横浜  
09/18   新宿    
09/19   新宿    
09/21   新宿    
09/22   新宿    
10/05   京都    
10/06   神戸    
10/13   広島    
10/18   名古屋    
10/25   高知    
10/26   高知    
10/27 渋谷      
10/30   青山    
10/31   青山    
11/09   札幌    
11/10   札幌    
11/16   鹿児島    
11/17   熊本    
11/22       赤坂
11/23 土祝   福岡    
11/24   福岡   赤坂
11/25       赤坂
11/29   富山    
12/04       福岡
12/06       福岡
12/07   盛岡   福岡
12/08   郡山    
12/11       名古屋
12/13       名古屋
12/14   浜松   名古屋
12/15   大阪    
12/19       大阪
12/21       大阪
12/22       大阪


うむ、9月の3連休と、11月後半以降に重なっているところが多数ありますね。
えっと、この表を作った目的は、実は11月後半以降の中島みゆきさんの夜会と、谷山浩子さんのソロコンサートがかぶっている日をチェックして、夜会のチケット予約をいつの日にしようか決めるためだったのですが、あまりに重なりすぎてて、判断に迷うところです。
このだけ見ていると12/21,22の大阪は重なっていないように見えるのですが、この時期は谷山浩子さんが江東区でコンサートをする可能性が高いので空けときたいんですよね……。

さて、困った困った。日程的にも、財布的にも(をぃ)