月猫ツーリスト雑記帳

かわいいものを求めて西へ東へ右往左往の記録

堀江由衣さんのニューシングル

今日は堀江由衣さんのニューシングルの発売日!。ということで、通常でしたら前日に会社を早めに切り上げて津田沼ゲーマーズからアニメイトフラゲするという様式美になるところです。なんですが、ちょっと前日に会社を早めに出ることが出来なかったので、発売日の購入です。

Golden Time(初回限定盤)(DVD付)

Golden Time(初回限定盤)(DVD付)

ちと、CDのジャケットが大人の女性すぎる気もしますが17歳です(?)

ちなみに購入した秋葉原ゲーマーズではこんなディスプレイだったり。
f:id:Lunacat:20131113195103j:plain:w280


Golden Timeというのが今やっているアニメの主題歌とのことですが、それよりも2曲めのSweet & Sweet CHERRYがねぇ。初恋の時の心の動きがメジャーバラードの曲調に乗って、切ない感じがなんとも良いです(いや、片想いとか一途な恋が好きで、かつ、バラードが好きすぎるだけという気もしますが)

ぜひこれ、12月のFCイベントで披露してくれないかな〜と思う次第です。