月猫ツーリスト雑記帳

かわいいものを求めて西へ東へ右往左往の記録

田村ゆかりコンサートツアー"Fruits Fruits Cerry"(セットリスト編)

2月15日から続いていた田村ゆかりさんのコンサートツアー、本日の武道館での公演で全日程が終了しました。
f:id:Lunacat:20140308161516j:plain:w280 f:id:Lunacat:20140329141530j:plain:w280

本来でしたら、今日のコンサートの感想を書くべきなんでしょうけど、書いちゃうと私の中でもコンサートツアーが終わっちゃう気がして。
なので今日は、ツアーのセットリストを挙げておきます。いやそれにしても今回のツアー全部で何曲やんたんでしょうか?と数えたくなるほど、曲の入れ替えが多かったです。各公演で日替わりのところや、追加公演だけ変更したところなど多岐にわたってまして。そういう意味でもたくさん行ってよかったなと思うわけです。


セットリストを記載する前に、ちょっと留意事項を。

[凡例・備考]

  • 各公演を特定する場合は、基本的に公演の行われた都道府県名で記載する。
  • 同一会場で2日間にわたり開催された場合は、「埼玉1」「埼玉2」のように、「都道府県名+何日目かを示す数字」で記載する。
  • 「通常公演」とは、「埼玉1」〜「福岡2」の全10公演を指す。
  • 「追加公演」とは、「東京1」「東京2」の2公演を指す。
  • 自分が参加できなかった「愛知1」「大阪」「福岡1」については、記載してません。


それでは、セットリスト、行ってみましょう。どん。

(恋を探すビデオ1)


01. 純愛レッスン
02. 恋のタイムマシン
03. 100 CARAT HEART


(MC1)


04. Cutie Cutie[通常公演]
  あなただけに[東京1]
  Butterfly*kiss[東京2]
05. Moonlight secret[埼玉1、広島、仙台、東京2]
  キャンディスターにお願い[埼玉2、愛知2、岩手、福岡2、東京1]
06. アジュールの実


(恋を探すビデオ2)


07. ひとりあやとり


(MC2)


08. Papillon(アコースティック)[埼玉1、仙台、福岡2、東京1]
  レリーフのひとかけら(アコースティック)[埼玉2、愛知2、広島、岩手、東京2]
09. フルーツ(アコースティック)[埼玉1、埼玉2、仙台]
  恋のチカラ(アコースティック)[愛知2、岩手、福岡2]
  涙のループ(アコースティック)[広島]
  Jelly Fish(アコースティック)[東京1]
  レゾンデートルの鍵(アコースティック)[東京2]


(恋を探すビデオ3)


10. LUNATICA MARE
11. ナルシスが嘘をつく
12. Passion Error


(桃色男爵フュージョンコーナー)


13. PINK AQUARIUM
14. Tiny Rainbow[通常公演]
  天使のお仕事[追加公演]
15. MERRY MERRY MERRY MENU・・・ね![埼玉1、広島]
  ラブラブベイビーハッピースター[埼玉2、仙台、岩手]
  シュガー・チューン[愛知2、福岡2]
  ほんのり桜色[追加公演]


(乙女戦士クルピオン[東京2除く])
(ゆかりとバーチャルデート[東京2のみ])


16. 秘密の扉から会いにきて


(MC3)


17. スパークリング☆トラベラー
18. LOVE ME NOW!


(神楽坂ゆかのメンバー紹介)


19. 惑星のランデブー[埼玉1、埼玉2、愛知2、仙台]
  candy smile[広島、岩手、福岡2、東京1]
  Honey Moon[東京2]
20. Cherry Kiss
21. You&Me[埼玉1、埼玉2、福岡2、東京2]
  パーティーは終わらない[愛知2、広島、仙台、岩手、東京1]
22. Fantastic future


<encore>


(恋を探すビデオ4)


23. 恋と夢と空時計
24. fancy baby doll


(MC4)


25. W:Wonder tale


<W.encore[東京2のみ]>


26. Fortune of Love[東京2のみ]


えっと、上の表に全部で41曲、書いてあるようです……。25曲だって大変なのに、その6割増しとは、ゆかりんだけでなく、バンドさん、ダンサーさん、スタッフさん、本当にお疲れ様でした。
ちょっと気が早いですが、今回のツアーのDVD & Blue Rayが発売された際に、これらの曲がどのように収録されるのか、今から楽しみになります。

ちなみに、追加公演で差し替えになった曲は、桜の時期らしく、「桜」とか「咲く」と言ったキーワードの入る曲を選んだとか。てっきり、昔の曲を中心に選んだのかと……(をぃっ)。


行った9回の公演のうち、マイベストのセットリストは福岡2でしょうかねぇ。なんか好きなんですよ、「キャンディスターにお願い」「恋のチカラ」「シュガー・チューン」辺りが、ね。