月猫ツーリスト雑記帳

かわいいものを求めて西へ東へ右往左往の記録

4月の展覧会予定

月初の恒例で、今月みたい展覧会を一覧に。
毎度の注意ですが、今月やっている展覧会でも先月までに見たものはリストアップしてない場合がありますので、ご注意を……。

では、どうぞ。

北海道東北

東京

関東

中部

近畿

中国四国

九州


もう、東京は展覧会が多すぎていい加減にして欲しい……(贅沢な悩み)
それはともかく、今月は大阪の方で面白そうな展覧会が久しぶりに多いようなので、大型連休は都合をつけて大阪の方に行きたいと思います。それまでは、東京中心の生活になりそうな気が……。

と言いつつ、5日の土曜には名古屋でコンサートがあるので、結局出かけるんですけどね……。