月猫ツーリスト雑記帳

かわいいものを求めて西へ東へ右往左往の記録

田村ゆかりコンサート"Lantana in the Moonlight"@日本武道館(2日目編)

そんなわけで、昨日に引き続いての武道館ライブでございます。
f:id:Lunacat:20150215115552j:plain:w480
昨日はちぇりーさんでしたが、今日はぷりんさんを連れてきたのですのよ。

折角なので、もういっちょ記念撮影。
f:id:Lunacat:20150215113455j:plain:w360

なんか耳が後ろに倒れちゃったのが残念というか。


今日は物販の方も比較的落ち着いていたようですが、売り切れ商品が続出だったのは昨日と同じ様で、これは物販の通販が必須でしょうねぇ(終演直後に通販の案内が公式HPに出てましたな)
f:id:Lunacat:20150215113548j:plain:w210 f:id:Lunacat:20150215113556j:plain:w210


ついでに今日も、FCカウンターの様子を
f:id:Lunacat:20150215114849j:plain:w280 f:id:Lunacat:20150215114857j:plain:w210
やっぱりパペットさんたちはかわいいです。


今回も感想は次回に回して、セットリストだけ書いておきます。
(なお、(*)は初日と曲目が違うことを示します)

(オープニングアクト、JJ団参上)
01. 乙女戦士クルピオンのテーマ
(乙女戦士クルピオン、第2話)
02. メタウサ姫(*)
03. 惑星のランデブー
04. ラブリィレクチャー
(MC1)
05. あのねLove me Do
06. Moonlight secret(*)
(恋に悩む女の子のお話 その1)
07. 月華
08. 君へ
09. 夢色ラビリンス
10. 虹色バルーン
(恋に悩む女の子のお話 その2)
11. 不可触な愛
12. こっちを向いて
13. まだ好きでいさせて
(恋に悩む女の子のお話 その3)
<ここから神楽坂ゆかさん、ゲスト出演>
14. Doki Doki☆πパイン
(神楽坂ゆかMC)
15. 教えてヴィヴァルディ
16 . 1、2、の3シャイン
<ここまで神楽坂ゆかさん、ゲスト出演>
(神楽坂ゆかとバーチャルデート、私を好き?に連れてって編)
17. 好きだって言えなくて
(MC2)
18. 純愛レッスン
19. ラブラブベイビーハッピースター
20. この指とまれ(*)
21. Fantastic future
22. エキセントリック・ラヴァー
<以下アンコール>
23. バンビーノ・バンビーナ
24. fancy baby doll
(MC3)
25. Super Special Smiling Shy Girl

王国国歌がメタウサ姫に、mon CheriがMoonlight secretに、そしてチアガールがタオル曲にと3曲だけ入れ替えになりました。たしかに7~13曲目は変更できないでしょうし、神楽坂さんところも変更しにくいし、22曲目以降も替えにくいだろう、と考えるとこの3曲くらいが変更ポイントとしては順当なところですね。

個人的には、ライブのタイトルにちなんで月の曲が何曲か来るんじゃないかと思って、先週は月が出てくる曲を再確認してたりしてましたが、Moonlight secretが来たので努力も報われたのじゃないかしら?

なんですが、「この指とまれ」については前の日に来なかったので、わざわざタオルを置いて来てしまったもので……。あれよね、完璧って難しいよね。