月猫ツーリスト雑記帳

かわいいものを求めて西へ東へ右往左往の記録

7月に見た展覧会

月末の恒例で、7月に見た展覧会を一覧で挙げておきます。

今月は展覧会は25ヶ所。なんか例月より沢山見た気がしてたのですが、30件は超えませんでした。

評価基準は毎度の通り、[◎]はその月に見た展覧会の20%を超えない程度、[無印]は20%前後にする相対評価、なのでそれぞれ5か所ずつを選定しています。何となく、前半は今ひとつだったけど、後半になるに従ってテンション上がってきましたね。

特に、福井まで見に行った岩佐又兵衛は、今のところ下半期のトップ、年間でもベスト10入りは確実になりそうな感じで、早く感想書かないとねぇ。