月猫ツーリスト雑記帳

かわいいものを求めて西へ東へ右往左往の記録

谷山浩子猫森集会2016@新宿スペースゼロ(Dプログラム2日目)

谷山浩子さんの年中行事、新宿スペースゼロでの猫森集会ですが、当然のように最終日も行ってきたのでした。
f:id:Lunacat:20160925161445j:plain:w480
(玄関正面の写真ばかりだと飽きるので、玄関近くから見た空の写真を貼ってみる)


今日のゲストは新居昭乃さん。ポプコンザバダック上野洋子さんなどなど、ファンタジーロックの界隈にいらっしゃる方です。
私も名前は存じ上げているのですが、ちゃんと聴いたことは無いなぁという感じです。


とりあえず、セットリストを公式発表で。
f:id:Lunacat:20160925200013j:plain:w480


ちょっとこの日は体調が今一つだったのもあって白い曲が辛かったのですが、そんな中でも久しぶりの「MOON GATE」とか、やっぱいい曲だなぁとか思うわけで……。