月猫ツーリスト雑記帳

かわいいものを求めて西へ東へ右往左往の記録

2004-04-17から1日間の記事一覧

撮影完了

日は暮れて無いのでライトアップは無いですが,撮影出来たぞい. 桜と高層ビルの組み合わせというのはいかにも東京的ですが,そのビルの中に自分の会社があると思うと,感動もなんもあったもんではありません(爆).

代替策

新宿御苑は間に合いませんでしたので,夜桜開門もある浜離宮庭園に行ってみることにします. ……何のために新宿まで来たのか,皆目検討がつきませんね(@@;;)\(--;)バキ

寝過ごした

新宿御苑で最後の花見とか考えていたのですが……. 今から出掛けて間に合うのか?

Emacsを入れてみる

電脳大福帳ことClie PEG-TH55にも飽きてきた,という人が増えているようですね.私も飽きました(笑).やっぱりキーボードがなくっちゃね.磐田好きの方を真似て,Tungsten|Cでも買うべきなのかなぁ?さて,キーボードといえばLinux Zaurusですが,りなざうの…