月猫ツーリスト雑記帳

かわいいものを求めて西へ東へ右往左往の記録

2004-06-13から1日間の記事一覧

挑戦結果

23枚中,何とか使えそうだったのは6枚程度…….手ぶれ補正付きのカメラでも,被写体が先に逃げたら意味がありません(爆). とりあえず,その中の1枚を,トリミングしてトリミングしてトリミングして掲載しましゅ(^^;;).

海野和男に挑戦(爆)

多摩動物公園は動くものはたくさんいるのですが,時間が足りなくて半分くらいは見ないうちに閉園の時間になってしまいました. その短い時間のかなりを使ってしまったのが昆虫生態館.ここはいい感じですよ.建物の中に花園が作ってあって,そこで蝶が放し飼…

高幡不動

近場の紫陽花ということで,結局高幡不動へ.いや近いと言っても葛飾から45kmは離れてますけどね(^^;;).なお,肝心の紫陽花は,来週のほうが楽しめそうです.まだ色が薄くてねぇ. さて,次は動くものを撮影するために,多摩動物公園に行ってきます(^^;;).

紫陽花探しに行ってきます

今日は晴れると思っていたのですが,雨こそ降ってないものの撮影日和にはほど遠いわけで……. とりあえず遠出は避けて,近場で紫陽花でも撮影することにしますです.