月猫ツーリスト雑記帳

かわいいものを求めて西へ東へ右往左往の記録

2005-08-15から1日間の記事一覧

ああ夏休み

FM3Aで使うレンズにあうデジタル一眼カメラが欲しい〜〜〜〜(爆). なんて思ってしまうのは,脳味噌が夏休みだからなんでしょうか?(^^;;). なお,E-1はCCDにPLフィルターが内蔵されている,もとい,原色の表現がフォルティアしているので,青空とか紅葉と…

人生色々,検索も色々

京浜急行 横浜駅 踊る おっさん 何だってこんなキーワードで検索してくる人がいるんだ,つか,何で引っかかるんだ??(^^;;).ま,「京浜急行」と「おっさん」は頻出単語だからねぇ……(^^;;).

ある意味頭痛

今週のおはよう日本6時台,島津有理子と谷地アナウンサーってあーた,ニュース番組にならんやないですか(^^;;).とりあえず明日から,暴発を期待して5事態から録画するか(をひをひ).