月猫ツーリスト雑記帳

かわいいものを求めて西へ東へ右往左往の記録

2008-01-12から1日間の記事一覧

不都合な真実2

で,結果としてNHKスペシャル地球大進化のDVD BOXを買って帰る月猫さんでありました(爆).丁度明日の旅費を使い込んだ格好になってしまいましたなぁ……(@@;;)\(--;;)バキ.

不都合な真実

JR総武線各駅停車が運転見合わせているので秋葉原から出られません. これ以上何を買えと……(@@;;)\(--;;)バキ.

がんばれEMOBILE

小岩駅高架下のドトールで,EMOBILEは時々圏外になっちゃうんですよね……. これが解消すると休日の昼下がりがかなり便利になるんですが……(爆).