さて先週土曜日.青函トンネルを通った後は,青森駅でこんなところに寄って,

こんなもんに乗って

弘前までやって参りましたよ.

夕暮れの桜も良いもんですな.

太陽が岩木山に吸い込まれていきます.

夜の弘前ならではということで,定番の位置で定番の撮影をしてみたりして(笑).

ちなみに,この定番の位置は日没前からこんな状態だったりして(爆).

この時間には,D80よりもオリンパスブルーの方が良かったかも(^^;;).

そんなうちに,すっかり暗くなったので,この日はこれでホテルに戻ったのでした.
