月猫ツーリスト雑記帳

かわいいものを求めて西へ東へ右往左往の記録

お姫さまのお迎え

明日2月6日は田村ゆかりさんの22枚目になるニューシングルの発売日!、ということで早速今日お迎えに参ったのです。

W:Wonder tale

W:Wonder tale

とりあえず全3曲を聴いてみましたが、1曲目の「W:Wonder tale」がとても良くて1曲リピート再生状態になってます。
疾走感のある曲調はテンポよく、しかも歌詞の内容は好きだけど好きと言えない、恋に落ちたばかりのあの瞬間。もう、好物すぎる歌詞です。実に作詞の畑亜貴さん、作曲の太田雅友さん、どちらも良い仕事をしてますな。
そして、その世界をまとめあげる天使の歌声とくると……。いや、早くコンサートで聴きたいですな。2月27日の誕生日イベントは参加できないので6月のさいたまスーパーアリーナまで待たないといけないのが辛いところです……。


ところで、今回のシングルの中に入っていたペーパーによると、4月17日に23枚目のシングルが発売になるそうで。どんな4曲になるのか早くも楽しみですね。

おまけ

秋葉原駅にはニューシングルの宣伝ポスターが。大きいっ