月猫ツーリスト雑記帳

かわいいものを求めて西へ東へ右往左往の記録

田村ゆかりコンサート@さいたまスーパーアリーナ(千秋楽・セットリスト)

ということで昨日に引き続き、ゆかり王国史上最大規模のさいたまスーパーアリーナでのコンサート、その千秋楽というか2日目に行ってきたのであります。
f:id:Lunacat:20130623142722j:plain
調子に乗って、うちの子に記念撮影させてしまったり(汗)


まぁ、今日は2日目ですから、若干曲を入れ替えてくるとしても、大体は昨日と同じペースよねと、のんびり構えてたわけですが……。とりあえずセットリストを書きましょうか。
(2013/06/25追記:感想も書きました)

(童話「ゆかり姫」その1)
01. Fantastic Future
02. パーティーは終わらない
03. You & Me
(MC1)
04. さよならを おしえて
05. エアシューター(*)
06. I.N.G.
07. ラブサイン
(童話「ゆかり姫」その2)
08. My wish My love
(MC2)
09. つぼみのままで
10. miss you(*)
(童話「ゆかり姫」その3)
11. 片方だけのイヤリング(*)
12. Masquerade kiss(*)
13. Travelling with a sheep(*)
(桃色男爵フュージョンコーナー)
14.だって×2 ウキウキ
15. 流れ星ジェニー(*)
16. 好き…でもリベンジ(*)
(童話「ゆかり姫」その4)
17.  アンドロメダまで1hour
(MC3)
EX. メタウサ姫(一部のみ)
18. チェルシーガール(*)
19. fancy baby doll
20. この指とまれ
21. ラブリィ レクチャー(*)
22. W:Wonder tale
23. Endless Story
(以下、アンコール)
24. Super Special Smailling Shy Girl
25. Gratitude
(MC4)
26. もうちょっと Fall in love

まさかの9曲、3分の1が入れ替えってね。しかも12曲めはキャラソンだったので初めて聴いた曲になりまして……。明日にでも、その曲が特典として入っているBlu-Rayを買わないといけません……


(忘れないように、リンクつけときます……)


とにかく、今日のコンサートは最後の最後のひとこと。「こんなに大きい会場で出来て、みんなが立たせてくれたステージだから。いつもはふざけちゃってちゃんと言えないけど。ちょっとフワフワしていて色々反省する点もあるけど、もう一度、ここに立ちたいです」

もう、このお姫様がもう一度さいたまスーパーアリーナに立つ日まで、もちろんついていきますとも。