月猫ツーリスト雑記帳

かわいいものを求めて西へ東へ右往左往の記録

ゆかりんのアドトレーラーとか

先日お迎えした田村ゆかりさんのBlu-Rayですが、新しい製品が出るときの宣伝もまた楽しいわけで。

ということで、19日の日曜日に、アドトレーラーを見物してきたのです、渋谷で。

ということで、ハチ公口のスクランブル交差点をアドトレーラーが通過しますよ。
f:id:Lunacat:20140119165935j:plain:w280 f:id:Lunacat:20140119165943j:plain:w280

こちらは、公園通りへの交差点付近で撮ったもの。今回の全景はこんな感じでした。
f:id:Lunacat:20140119170829j:plain:w280


そしてこちらは、秋葉原ゲーマーズで。
f:id:Lunacat:20140121172623j:plain:w280 f:id:Lunacat:20140121172318j:plain:w210
ちょっと衣装展の衣装が奥の方に写っちゃってますね……。


それにしても、今回の広告は、ピンク度が高かったなぁと思う次第です。