月猫ツーリスト雑記帳

かわいいものを求めて西へ東へ右往左往の記録

田村ゆかりさんコンサート、当落通知

日曜にコンサートが終わったと思ったら、もう次のコンサートですわよ奥さん(って、誰?)

ということで、4月から6月に行われるツアーのFC枠の当落通知があったわけですよ。
今回は特に遅れたりもせずに15時丁度にWebページが更新され、当落通知メールが飛んでくるという、中の人も頑張りましたねという感じです。


とりあえず、当選結果ですが

公演日 開演 会場 当落
2015.04.11(土) 16:00 千葉・松戸森のホール21 ×
2015.04.19(日) 17:30 静岡・静岡市民文化会館 ×
2015.04.25(土) 17:30 香川・サンポートホール高松
2015.04.26(日) 18:00 広島・広島文化学園HBGホール
2015.05.03(日祝) 18:00 愛知・名古屋国際会議場センチュリーホール
2015.05.04(月祝) 15:00 愛知・名古屋国際会議場センチュリーホール ×
2015.05.06(水休) 18:00 宮城・仙台サンプラザホール 申し込まず
2015.05.17(日) 18:00 北海道・札幌市民ホール
2015.05.23(土) 18:00 大阪・グランキューブ大阪メインホール ×
2015.05.24(日) 15:00 大阪・グランキューブ大阪メインホール
2015.05.31(日) 18:00 福岡・福岡サンパレス ホテル&ホール
2015.06.07(日) 18:00 新潟・新潟テルサ 申し込まず
2015.06.27(土) 18:00 東京・国立代々木競技場第一体育館 今回対象外
2015.06.28(日) 16:30 東京・国立代々木競技場第一体育館 今回対象外

まぁ10公演中6公演で当選、かつ、2daysの名古屋と大阪も1日ずつは参加できるので、良かったほうかなと。しかも、北海道と福岡というファンもゆかりさんもの盛り上がること確定な会場も参加できるので……あとは仕事の調整を頑張ります(汗)

残念なのは最初の2週間が落選したことで……。これだとツアーの雰囲気が作られていく過程が楽しめないのが、ちょっと辛いところです。静岡のチケットは一般発売にチャレンジしてみたいですわ。

なお、4月11日の松戸は東京近郊で1955席という時点で最初からあきらめモードでしたが、落選したのを見届けたので、代わりと言っちゃなんですが同じ日に青山である遊佐未森さんのCafe mimoのチケットを取ってきてしまいました。いやねぇ、これ、ゲストが山口ともさんだそうで、どう考えても得体のしれない音楽になること確定じゃないですか(汗)。



ということで、参加するコンサート日程もだいたい固まりましたので、次は旅程の検討ですね。こちらも頑張らないとです。