月猫ツーリスト雑記帳

かわいいものを求めて西へ東へ右往左往の記録

3月に見た展覧会

月末の恒例で、今月見た展覧会を一覧で上げておきます。


えっと、展覧会の評価については「[無印]は20%前後にする相対評価」にした関係で無印が発生してますが、正直、今回は無印なしでも良かったかなぁと。完全に自分の期待との差のようなもので評価が分かれている感じです。

ということで、今月の展覧会ベスト3はこの展覧会となります。写真でどん。
f:id:Lunacat:20150315160851j:plain:w480
f:id:Lunacat:20150307130527j:plain:w280 f:id:Lunacat:20150322115809j:plain:w280
3つの中では京博が一番だったかなぁ。はよ感想書かんとだわ。


行った展覧会は16箇所にとどまってますが、土日にコンサートが3日、展覧会そっちのけで旅をしたのが2日、桜の追っかけが1日あったにしては、見ているほうだと思うんですよ、うん。

なお、来月は既にコンサートが5日入っていて、桜も当然気になりますので……。
と言いつつ、5月の大型連休で会期が終わる展覧会って、結構あるんですよね……。