月猫ツーリスト雑記帳

かわいいものを求めて西へ東へ右往左往の記録

みなとみらいで鳥と戯れる

3月11日に横浜に行ったときの話ですが、横浜開港資料館を見た後に、ふらりと横浜港のほうに行ってみたのです。いや、どういうわけだか鞄の中に11ヶ月ぶりにD750を入れていまして、久しぶりにD750を試してみようと思ったわけです。

まずは建物。
f:id:Lunacat:20170311131544j:plain:w600
f:id:Lunacat:20170311132447j:plain:w600
f:id:Lunacat:20170311133742j:plain:w600
天気が良くて、中々良い感じで撮影できた気がします。

と、そんなことをしながら象の鼻パークを歩いていると、
f:id:Lunacat:20170311131138j:plain:w600
なんか飛んでますがな。

ということで、気がついたら鳥ばっかり撮影している月猫さん。
f:id:Lunacat:20170311131225j:plain:w600
f:id:Lunacat:20170311131258j:plain:w600
f:id:Lunacat:20170311133223j:plain:w600
f:id:Lunacat:20170311133327j:plain:w600
f:id:Lunacat:20170311133412j:plain:w600
f:id:Lunacat:20170311133418j:plain:w600
f:id:Lunacat:20170311133429j:plain:w600
f:id:Lunacat:20170311133618j:plain:w600

いや、光とカメラが良いと、本人の腕がなくてもよさげな写真が撮れるもんですね……(汗)