月猫ツーリスト雑記帳

かわいいものを求めて西へ東へ右往左往の記録

お盆前の最後の出勤と、南の台風

8月9日、金曜日。

世の中では4日間開催になったコミケの初日だったりしますが、普段通りに会社に行って。
とはいえ、翌日からお盆休みで1週間ほど会社が閉鎖(休業日で空調が入らない)なので、「お盆前までにお願いしまーす」のセリフとともに仕事が積み上がります……。
結局、若干残ってるんだが(残った奴は厳密にはお盆前までではなく、21日が締め切りなんだが)、どうしましょうかねぇ……。


それはともかくとして南のほうは台風の雲が賑やかなんですが、これの動きによっては、お盆の旅程はいろいろ変わりそうですね……。
f:id:Lunacat:20190815150208j:plain