月猫ツーリスト雑記帳

かわいいものを求めて西へ東へ右往左往の記録

2001/01/07(日) 00:30

ごめんなさいっ「るなねこさんのゲームレビュー」☆画野朗さんのお名前をさくっと書き間違えてました.只今こっそり修正しました(@@;;)\(--;;)バキ
さて,発売日と同時に新型ザウルスを買ってから3週間になるわけですが,やはりデータベース系のソフトが付いてないので一寸だけ苦しいです,はい.まあこれは当初から織り込み済みでしたし,シャープスペースタウンの情報*1では2月にはパーソナルデータベースを出してくださるとのことでしたので,「CSVどうだ~」というmab様作成のCSV編集ソフトをデータベースソフトの代わりにしてます.これで何とかあと1月,乗り切れるかなぁ?(^^ゞ
#「CSVどうだ~」はSZABサポートページ*2の「投稿MOREソフト」から入手できます.

*1:2006年閉鎖

*2:2006年閉鎖