月猫ツーリスト雑記帳

かわいいものを求めて西へ東へ右往左往の記録

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

倉敷写真館

もう2週間ほど前になりますが、10月8日の体育の日に、倉敷に行ってきたのでした。 とりあえずこの日は空の色が良くてねぇ、飛行機雲もくっきり。 大原美術館。岡山県に来ると、時間が少なくてもここに寄ってしまいます。この日も大原美術館関連施設にしか寄…

田村ゆかりコンサート@横浜アリーナ

ありゃ、3連続でゆかり姫ねたになってしまったです……。すっかり展覧会のことは書かなくなって、今後どうなる駄文ブログ(汗) ということで、今日は平日ですけど田村ゆかりさんのコンサートに、横浜アリーナまで行ってきたわけです。 ここのところ毎週のように…

お姫さまのお迎え

このタイトルを使うということは……ということで、今日は明日発売となる田村ゆかり姫のベストアルバム「Everlasting Gift」をお迎えしてきたのでした。Everlasting Gift(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 田村ゆかり出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2…

田村ゆかりコンサート@倉敷市民会館

岡山で田村ゆかりさんのコンサートやイベントが行われたことは今まで無かったのですが、今回のツアーで遂に姫君の岡山入りが実現しました。なんちゃって岡山出身*1の私としては何としても行かなければなりません、ということで、14時に羽田を出る飛行機に乗…