月猫ツーリスト雑記帳

かわいいものを求めて西へ東へ右往左往の記録

2000/11/04(土) 21:00

しっかり更新が1月ほど遅れていますが,気にしないことにします(爆).
そういえば今日は3連休の中日だったんですね.すっかり忘れてました.もうちょっとで明日会社に行くところだったというの内緒の話でし(^^;)

ところで、私は電車に乗っているときとかに音楽を聴くのが好きなのですが、普段の会社との往復は(時間が短いから)CDかMOでいいとして,2時間くらい聞いていたい時が問題です.MP3もいいのですが2時間ともなるとメディア代も莫迦になりませんし,,,それならと思ってノートパソコンにMP3のファイルを沢山入れて持ち出したのですが,今度は2時間ちょいで電池切れ(爆).何とかならないもんでしょうかねぇ.