月猫ツーリスト雑記帳

かわいいものを求めて西へ東へ右往左往の記録

2000/10/01(日) 16:00

昔のページ(るなねこさんのLunaPark)を更新しなくなってから11ヶ月ほど経ってしまいまして,今更あのページを復活させるのもつらいなー,なんて思っていたのですが,ちょうど(上手くすれば)12月から同人活動をしようかなと思ったのをきっかけに,新規にページを立ててみました.
何かページの見た感じが, 谷山浩子HomePage にうり双子ですけど, そのうち落ち着いたら個性を出していこうと思います(^^;;).

そうそう,昨日,某所のチャットルームで「プリンタがボロいから,CD-Rのラベルがきれいに印刷できなーい」って叫んでたんですけど,単にプリンタの解像度が低かった(300*300)だけでした.解像度を600*600にしたらかなりきれいでしたので,あわててプリンタを買う必要はなくなりました.よかったよかった(笑).