月猫ツーリスト雑記帳

かわいいものを求めて西へ東へ右往左往の記録

2001/04/02(月) 23:16

 やっと,28日発売だった「ザ・花とゆめ」を買ってきました.表紙は日高万里さんなのですが,この表紙のおんなのこがかっ,かわいいのです!(爆).ちょっと,いや思いっきり壊れてますが,良くあることなので気にしてはいけません(@@;;)\(--;;)バキ

 そういえば今日,Zaurus Support StationZaurus E1のアップデートプログラムが出ました.試すのはこれからですが,MP3プレーヤーで曲を選んでいるとき,最後の曲の次の曲を選ぼうとすると先頭の曲になるっていう修正があるそうです.当たり前のような気もするのですが,結構仕様策定時に落としやすい機能ですね,これ(^^ゞ