月猫ツーリスト雑記帳

かわいいものを求めて西へ東へ右往左往の記録

2012年03月のまとめ

さて,やっぱり月末には振り返りを,月初には計画をやらなければなりません.ということで,今月の行動のまとめをば……*1

旅行

  • 0304神戸・大阪・奈良
  • 0320静岡・名古屋

4日は、2月の毎週コンサートで全国を飛び回っていた反動で、コンサートのなかった関西に発作的に行ってしまったという。ちゃんと決めたのは前日の午後でしたからね。
20日は、名古屋でのコンサートのついでに美術館を巡ってきたというものでした。
結局、3月は宿泊はしなかったのね。

写真

写真の撮影は396枚。おお、久しぶりに数年前の平均値(汗)。
やはり花を撮影すると、枚数が伸びますな。今月は

が沢山撮影した花の写真スポット。あと、六本木アートナイトでも60枚ほど撮影していました。

音楽

今月のコンサートは、

の1回。おとなしかったですね*2。2月までの6週連続コンサートの反動が出てますね。
ちなみに、4月は更にその反動で、すでに5回分のチケットが手元に……(をぃ)

美術

行った展覧会は……

34箇所と、ちょっと多め。やはりコンサートが少ないと、回るのね。
数は多かったですが、東博「ボストン美術館 日本美術の至宝」のすごすぎて、他の展覧会が霞んでおりますが……(汗)。


ということで、明日から4月です。4月は、寒さのせいで遅れている桜に、コンサートが5回。この2つを軸に、スケジュールを考えないといけないのですが、お仕事の方も動きが有りそうで、日程が決まらないのが困ったところです……。

*1:すでにテンプレを変えようという意欲が無いですな、この人……

*2:大人しい人が名古屋まで遠征はしないと思うの