月猫ツーリスト雑記帳

かわいいものを求めて西へ東へ右往左往の記録

2004-10-20から1日間の記事一覧

雨がうるさい

何か凄い雨になってます.雨音がうるさく感じるほどです.雨が小降りの間に帰ってこれて,よかった〜. ちなみにこれがLOOXからの初書込みになります. ThinkPadと[Ctrl]と[Fn]の位置関係が丁度逆なので,打ち間違いが多いです.(^^;;).

風が

生ぬるいです.台風が南のぬくい空気を運んできたせいですが,湿度は高いし服も濡れてますから,蒸します. あ,やっと遅れていた特急が来ました.これで家に着けます.

脱出成功

帰ろうかなぁと思ってから10時間近く,やっと思いを実行にうつしてます……_| ̄|○. ええい,頼むから徐行するなぁ.早く帰らせてくれ〜.

台風の影響

仕様決定打合せをする相手が乗る予定だった飛行機が欠航になりました……_| ̄|○. 作業進まなくなったし,帰ろうかなぁ(@@;;)\(--;;)バキ.