月猫ツーリスト雑記帳

かわいいものを求めて西へ東へ右往左往の記録

唐突に、カメラを買う、再び

えっと、6月にも似たようなタイトルがありましたが……。

それからまだ3ヶ月も経ってませんが、6月に買ったカメラをエイっと買い替えまして……。

我ながら、あほや……。

結局ファインダーが欲しくなったのと、α6000のメニューを触っていたら色々とボタンの機能を変えられそうでワタシ好みの子にできそうで、つい、ねぇ。

しかし、コンパクトカメラの置き換えにしては素性がまともすぎるカメラという気もしないでもないです……。


とりあえず、早速何枚か撮影してみたので、ちょっと貼り付けときますね。
f:id:Lunacat:20140912210403j:plain
f:id:Lunacat:20140912211049j:plain
f:id:Lunacat:20140912210945j:plain

うん、この写り、嫌いじゃないです……。