月猫ツーリスト雑記帳

かわいいものを求めて西へ東へ右往左往の記録

2004-03-15から1日間の記事一覧

文明の道,再放送中

今週,来週と,深夜0時40分から文明の道の再放送をやってます.ついつい見てしまう私. 明日のこと考えたら,寝た方が良いのは判ってるんですけどね,羽毛田さんの音楽が良いもんで,つい起きて見てしまいます,って,あれ?(^^;;)

西船橋駅改築中

西船橋駅が改築中なのは知ってましたが,エレベーターが完成してました. なんか今までの西船橋駅にはない,木目調がおしゃれな感じです.競馬場から続くオケラ街道の終着点にはもったいないような(爆).

うーむ,欲求不満

なんか妙にクリーム系のものが食べたくなって,帰りがけにパスタでも食べようかと海浜幕張駅前の建物に入ろうと思ったのですが……本日は全館休館日だそうで……,パスタは食べられず.仕方がないので松屋で豚めしと相成りました(爆). あ〜〜〜〜,なんかまとも…