月猫ツーリスト雑記帳

かわいいものを求めて西へ東へ右往左往の記録

2012年01月のまとめ

さて,やっぱり月末には振り返りを,月初には計画をやらなければなりません.ということで,今月の行動のまとめをば……*1

旅行

  • 0128〜30京都・兵庫・岡山・名古屋

名古屋でのコンサートに引っ掛けて、1ヶ月ぶりに関東を出ました。ちょっと久しぶりの旅行だったせいか、旅の勘が働かない場面がありましたが、なんとか当初予定していただけの活動はできたかなと……

写真

写真の撮影は188枚。少ないです。というか、iPhone以外で写真を取った日が2日しかないって、一体どういう……

音楽

今月のコンサートは、

の2回。どちらも良いコンサートでございました。なんか今年は良いコンサートに沢山出会えそうな予感です。

美術

行った展覧会は……

42箇所は多すぎかと……。一応、1日に回る展覧会は4箇所までという自主規制を始めたのですが、要するに休み過ぎということですね……
これだけ見ると、流石に◎の展覧会が多いですね。一番良かったのは、故宮か、扇か、どちらにしましょうか?


ということで、明日から2月です。2月のコンサートチケットが手元に6枚あるのですが、一体どういうことになるのかしら……。
展覧会も、今年こそ光琳紅白梅図屏風を見たいとかあるのですが、ちょっと控えめになりそうな予感です。ま、コンサートも展覧会も体力勝負になりそうなので、頑張りたいと思います。

*1:と、今月も変えずに済ますこのテンプレ……