月猫ツーリスト雑記帳

かわいいものを求めて西へ東へ右往左往の記録

谷山浩子猫森集会2013 Cプログラム(2日目)

谷山浩子さんの猫森集会、今年は初日と最終日のチケットを取っていたのですが、その最終日の話です。

最終日、Cプログラムはゲストがチェロ三重奏の「コツコツ」のみなさん。からくり人形楽団でベースを担当している佐藤研二さんが参加しているユニットだそうです。


まずは、今回のセットリストから。どん。
f:id:Lunacat:20130922202837j:plain
再び、セットリストの写真でごまかす私(汗)。


最初の4曲は浩子さん、AQさん、佐藤さん(ベース)の3人で、さわやかな曲が続いてましたが(可愛い曲を良く選ぶのが佐藤さん)、そのあとのチェロ三重奏になると、野人の坂本さんのインパクトが強くて……。何でチェロを演奏するのに電動工具が出てくるのか、いや、新鮮な体験でしたわ……。ちなみに今回は、これでも押さえ気味だそうで、坂本さんがソロで演奏をするときは消防法の検査などもあるとか……。


ちなみにダブルアンコールは、3つのプログラムを通して真っ白な部分がとっても少なかったので、真っ白を選びました、とのいうことで、真っ白な「一枚の写真」だったという……。

ちなみに、「白あっての黒」という名言、今後、私も使ってみたいものです。