月猫ツーリスト雑記帳

かわいいものを求めて西へ東へ右往左往の記録

春の田村ゆかりさんコンサート、当落通知

さて今日は、2〜3月にある田村ゆかりさんのコンサートのFC先行予約チケットの当落通知日でございました。
当初の予定では15時に通知のはずでしたが、システムトラブルでもあったようで、実際の通知は23時15分と。いや、今日に間に合ってよかったです。


とりあえず、当選結果ですが

公演日 開演 会場 当落
2014/02/15 18:00 さいたまスーパーアリーナ
2014/02/16 16:00 さいたまスーパーアリーナ
2014/02/22 18:30 名古屋国際会議場センチュリーホール ×
2014/02/23 16:30 名古屋国際会議場 センチュリーホール
2014/03/01 18:30 広島文化学園HBGホール
2014/03/02 18:00 グランキューブ大阪 メインホール 申し込まず
2014/03/08 18:30 仙台サンプラザホール ×
2014/03/09 18:30 岩手県民会館 大ホール
2014/03/15 18:30 福岡サンパレス ホテル&ホール ×
2014/03/16 16:30 福岡サンパレス ホテル&ホール


こんなところ。一応6公演確保できました。前回のツアー(2012年秋のFILツアー)の際は7公演確保できたものの、初日と最終日を落としたりしてますので(過去の駄文参照)、それと比較すると最終日が確保できているのが良いですわ。


それにしても、なんでこんなに日曜日ばかり当選しているのでしょうね……*1

*1:翌日のお仕事を無視してチケットを取る人が少ないからでしょうね……