月猫ツーリスト雑記帳

かわいいものを求めて西へ東へ右往左往の記録

声優JUNON

声優JUNONという声優さん雑誌を、7月2日の発売日に買ってきたのでした。

基本的に声優さん雑誌は田村ゆかり姫が載ってないと買わない人なのですが、要するに姫が載っているので買ってきたという(汗)。


今回のインタビューは、リリースなどとは無関係なので(このあたりは不定期発行の雑誌らしい)、声優になったきっかけや今後の夢などについて。過去にも聞いた話もありますが、お父さんが背中を押してくれた話は初めてじゃないかしら?

あと今後の夢の、故郷に錦を飾りたい話は、今まであまり具体的には夢を語ろうとしないイメージのある姫が、これだけ明確に言っているのが驚きですし、しかも代々木千秋楽に引き続いての2度目ですから。となれば、王国民としては実現を目指して動かなければなりません。

まずは、実際に福岡マリンメッセでコンサートなりイベントがあれば、万難排して伺わないと、ですね。
なお、一部には来年2月27日が土曜日だから……なんて観測もあるようですが、前日まで学会での利用があるのでちょっと会場設営の時間が足りないかなーなんて(汗)。