月猫ツーリスト雑記帳

かわいいものを求めて西へ東へ右往左往の記録

2004-05-22から1日間の記事一覧

奈良にて

伊丹〜奈良は70分.補助椅子にはちと長い距離でした.。しかしそれにしても,随分と高速料金のかかるルートを通るもんですな.

伊丹にて

お,ラッキー.奈良行きのバスが停まってる.高いけど乗っちゃえ,と乗ったら満席…….補助椅子で…何分かかるんだろ?

羽田にて

JALに乗るのに,ANA領域まで行って万世のサンドイッチをedyで購入.これができるから羽田は好きよ(^^;;)

奈良に行きます

家を出る時間が少し遅かったな.羽田空港で朝食をとる時間がありません(^^;;)

なぜか阪堺電車乗りつぶし

奈良国立博物館を出ると15時.次のことをやるには時間が中途半端だな〜,ということで,なぜか大阪に出て阪堺電車に乗ることに.乗ったのは久しぶりですが,レトロな感じで良いですな.レトロといっても結構混んでて,廃止にはならなさそうなのも一安心です.

奈良に着いたあと

ここからは,リアルタイムには書けんかったわ(^^;;).奈良に着いたあとは,ホームページ上は北海道に行ったまま行方不明な人(笑)とJR奈良駅西側の三井ガーデンホテル内にあるレストラン,倭王へ.ここは要するに地ビールやさんですが,エール系のビールが良…