月猫ツーリスト雑記帳

かわいいものを求めて西へ東へ右往左往の記録

2005-11-03から1日間の記事一覧

誰だお前は(^^;;)

羽田に戻ってきました.後は京急で1時間乗っていれば家に着きます.ってホームにおりたらこんなものが……. 私も京急のファンを25年はやってますが,ダルマさんが特急で走るのを見るのは2回目じゃないかなぁ(爆).

長谷寺

4月の桜の際はノックアウトだった長谷寺ですが,紅葉はまだ早すぎたようです.助かりました(何が?)

正倉院展は

音声ガイドがPockt PCでした(^^;;).画面を長押ししたらショートカットメニューが出てきたのには面食らいましたが(爆).

紅葉の状況

東京よりも京都の方が紅葉の進みは速いみたいです.色付きもしっかりしているようで,去年のような完璧なスカにはならずに済みそうですね,今年は(^^;;).