月猫ツーリスト雑記帳

かわいいものを求めて西へ東へ右往左往の記録

2000/12/24(日) 17:45

いやー,また更新が止まりましたね.
今回は何をやっていたかというと,

  • 遊佐未森ちゃんを名古屋まで追っかけ(爆)
  • Vaio-C1XGへの環境移行と挫折(をぃ)
  • 新モバイル端末導入に伴ういろいろな悩みの解決(^^;;;

とまあ,盛りだくさんだったわけですが,ちゃんと仕事も忙しかったのでご安心を.(だれも心配してないと思うん)


そうそう,新しいモバイル端末は,縦長になった新型ザウルスを買いました.最低限,コンパクトフラッシュの使えるMP3-Player兼画像ビューアにはなるだろうと思って買ったのですが,予想外にキーボードの入力がやりやすかったので,Palmはギャルゲー専用機と成りかねない状況だったりします(核爆).今もこの駄文をザウルスで書いてたりしますし(^^;;;.
この辺りのモバイル端末を選ぶまでの経緯は,追い追い秋葉原店の方に書いてみたいと思います.