月猫ツーリスト雑記帳

かわいいものを求めて西へ東へ右往左往の記録

2017/05/13 発熱、のち、秋葉原駅ビル工事見物

5月13日、土曜日。

前日の平熱+1.0℃の発熱は今日も継続していて、夕方まで家で寝ていて……。このままでは体が鈍ってしまうと、夕方に秋葉原まで移動してみました。


秋葉原では、秋葉原駅ビルの工事が進展して電気街口と中央口を結ぶ自由通路の位置が変わったというので、それを見物してみて。
f:id:Lunacat:20170513185347j:plain:w400
なるほど、確かに変わってますね。

ちょっと歩く距離が増えた感じ。
f:id:Lunacat:20170513185555j:plain:w400

駅ビルの解体が終わったので、自由通路の所の構造物を壊すための変更のようですね。
f:id:Lunacat:20170513185436j:plain:w600

1ヶ月経つと、また通路の位置が変わるようなので、ホームからビルに邪魔されずに秋葉原を見たい人は、今のうちかもしれませんね。


秋葉原を1時間ほど眺めた後は、何故か東武亀戸線に乗ったりして


なんか良く判らない1日でしたが……全部熱のせいだ……。