月猫ツーリスト雑記帳

かわいいものを求めて西へ東へ右往左往の記録

幕張テクノガーデンのイルミネーション

海浜幕張の北側の、一般的にはビジネス街と認識されている地区の中に、幕張テクノガーデンという高層オフィスビルがあるのですか、そこは毎年この時期になると前庭で凝ったイルミネーションをやるんですよ、オフィス街なのに。

当然ながらオフィス街なので見る人もいないのですが、まぁ一応写真に撮ってみましたよ。

全体はこんな感じ。ちょっとゲートっぽい感じになってます。
f:id:Lunacat:20131201170023j:plain:w280 f:id:Lunacat:20131201170513j:plain:w280


結構、動物がいろいろいます。
f:id:Lunacat:20131201170129j:plain:w280 f:id:Lunacat:20131201170235j:plain:w280

トナカイもそりを引く
f:id:Lunacat:20131201170154j:plain:w280

何故か白鳥もいます
f:id:Lunacat:20131201170408j:plain:w280 f:id:Lunacat:20131201170426j:plain:w280


ま、こんな感じなんですが、これを撮影する人よりも通りすぎる人のほうが断然多いのが、やはりビジネス街なのよね、ここは……。