月猫ツーリスト雑記帳

かわいいものを求めて西へ東へ右往左往の記録

2016/03/08霧の中をさまよえる飛行機

3月8日、火曜日。この日は朝からというか前日夜から霧が激しくて、総武線の江戸川鉄橋から京成線の鉄橋が見えないほど。江戸川上で総武線と京成線の間隔は500m未満ですので、観測結果から見ても、もやではなく霧ですね。

そんな霧の様子を会社の窓から撮ってみたのですが……。

https://www.instagram.com/p/BCq7rgsHPTO/
会社の窓からの景色を撮ったんだが……(磨りガラスじゃないです、霧です)

みごっとに、外が何も見えませんです……。


こんな状況になると飛行機もまともに飛ばないわけで。ちょっと確認してみると



とまぁ、羽田空港を中心に大幅に乱れていたようです。
それにしても、成田から羽田のフライトは、一度くらい経験したいもんですね。