月猫ツーリスト雑記帳

かわいいものを求めて西へ東へ右往左往の記録

Xperia 1v、予約だけならタダ

5月23日、火曜日。

5月11日のことですが、ソニーからXperia 1vが発表されました。
www.sony.jp


このXperia 1vは今までと違って

なお、本機は国内の一部通信事業者で本年6月中旬以降に発売する他、SIMフリーモデルを7月中旬以降にソニーのインターネット直販サイト等で発売予定です。

となっていて、docomoなどの回線契約やsimロックを気にすることなくsimフリーモデルを早々に手に入れることが出来ます。

そのsimフリーモデルの予約開始が今日だったのですが……。

気が付けば予約だけならタダとばかりに、予約をしている月猫さん……。
君、先月Xperia 5ivを買ったばかりではないのかね?(をぃ)


一応言い訳としては、Xperia 5ivの不満点として、

  • 小さいのは良いのだが、もう少し横幅が欲しい
  • GPSログ取得中にカメラを動作させるとGPSログ取得が止まってしまうことが多く、メインメモリはもっと増やしたい(Xperia 5ivが8GBに対して、Xperia 1vは16GB)

というのが、有るには有りまして……。


さてこの人、本当に買うんですかね?????