月猫ツーリスト雑記帳

かわいいものを求めて西へ東へ右往左往の記録

お姫さまを探しに in 新宿

今日は夕方に都心で打ち合わせがありまして、19時過ぎに都心にいるという珍しい状況に。
それならばと、新宿に今日までいらっしゃるというお姫さまを探しに行って来たのです。


というわけで、新宿東口のアルタ前にいらっしゃった、お姫さまの巨大広告です(笑)

こちら、20日に発売になったライブDVDの宣伝ポスターですが、これだけ巨大だと存在感がありますわ。

ちなみに私が行った時は10人くらいの方が撮影してましたが、見た感じが王国民ぽい感じ(といってもサラリーマンのコスプレは皆さんしているのだが)で、もしかして現在進行形でファンの人にしかこの広告は刺さってないのではないか疑惑も感じたりしますが……*1


と、ポスターに夢中になっている時にふと後ろを振り向くと……


そこにはアドトレーラーが。
こちらは日曜まで走るので週末に見るつもりでいましたが、早めに見られてラッキーでした。

*1:と、いちいちネガティブになるのが王国民の王国民たるところかと