月猫ツーリスト雑記帳

かわいいものを求めて西へ東へ右往左往の記録

堀江由衣さんニューシングル

やっとこさんで、3月4日発売の堀江由衣さんのニューシングルを買ってきました。

Stay With Me(初回限定盤)(DVD付)

Stay With Me(初回限定盤)(DVD付)

3月4日発売ということは、その気になれば火曜日には入手できるのに、発売日の翌日にならないと入手しないあたりに愛情の差を感じないわけでもないのですが(?)、まぁそれはそれとして。


今回のシングルでの注目ポイントは、音楽よりもジャケットのショートカットかと。ショートカットなのはシングルの「Coloring」のジャケットと、Secret Mission Tourの舞台上くらいしか思い出せませんが、要するにレアモノです。
PVの方でもショートカットですが、17才だということを忘れて見ると、いい歳の取り方をしてるなぁと思うわけで……。
というか、普段の髪型よりも似合ってる気もするわけで……。

堀江由衣「Stay With Me」PV(YouTube Ver.) - YouTube


というわけで、これって音楽の感想じゃなくて髪型の感想じゃね?(汗)