読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

月猫ツーリスト

かわいいものを求めて西へ東へ右往左往の記録

田村ゆかりFCイベント@グランキューブ大阪

田村ゆかりさんのFCイベントが10月17日に大阪でありました。10月31日の横浜での講演も終わりましたので、ネタバレを気にせずに感想をあげておきますね。
f:id:Lunacat:20151017154742j:plain:w210 f:id:Lunacat:20151017154940j:plain:w210
いつもながら可愛いですわ、姫もウサギも。


今回の構成は、まず冒頭で4曲歌って、その後は姫がゲームをするのと姫のビデオを交互にという展開。
まず歌の方ですが、セットリストはこんな感じでした、

1. Presure tresure
2. 恋するラズベリー
3. Little Wish ~First Step~
4. あのね love me do

ラズベリーは2011年のFCイベント、めかりるのFirstStepは6月のキンスパ以来なので、ひどくご無沙汰というわけでもないですが、どちらも好きすぎてテンション上がりますね。


そのあとのゲームのほうは体力測定とかまぁ他愛もないものなのですが、最初の体力測定(立ち幅跳び)で貰ったペンギンさんのぬいぐるみをイベント終了まで手元から離さなかったのは……、いや、可愛すぎますぞ姫。


それから映像のほうは、良くある「英語禁止○○」(焼肉とかゲーセンとか)というのと、Sunny Side Lilyのコンサートツアーのライブビデオに入れられなかった映像を編集してというものの2シリーズ。
これはもう、コンサートのビデオが良かったですなぁ。なんたって広島と福岡の「あのね love me do」と、広島の「Gratitude」ですよ。どちらも特別なこと。これと福岡の「心の扉」がツアーでのマジカルタイムでしたから、そのうち3つを振り返ることが出来たのが実によかったです。

とまぁ振り返ってみても、やはり姫のツアーは広島と福岡は外しちゃ駄目ですね。


おまけ:グランキューブ大阪から見た大阪の街並み。なんかとても天気が良かったんだよね、この日は。
f:id:Lunacat:20151017160338j:plain:w480