月猫ツーリスト雑記帳

かわいいものを求めて西へ東へ右往左往の記録

お姫様のおむかえ

そろそろこのタイトルを使うときは連番を振った方が良いのかも……と思うほどに頻出のタイトルですが、毎度恒例の通り田村ゆかりさんの今回はライブBlu-Rayを発売日前日にフライングゲットしてきたのでした。

このライブBlu-Rayは、4月から6月に開催されたツアーの千秋楽の模様を収録したものです。そのときの感想はこちら。lunacat.yugiri.org
やはり映像を見直すと、そのときのイメージが感想込みでよみがえりますな。

しかも、今回のツアーはかなり本気で参加したこともあって、1曲1曲に思い出とか思い入れがあって……。そんなもの思い出すので見るのも一苦労です。
というか、こんなに行ってたのか。
田村ゆかりコンサート@サンポートホール高松 大ホール - 月猫ツーリスト
田村ゆかりコンサート@広島文化学園HBGホール - 月猫ツーリスト
田村ゆかりコンサート@名古屋国際会議場(初日) - 月猫ツーリスト
田村ゆかりコンサート@グランキューブ大阪(2日目) - 月猫ツーリスト
田村ゆかりコンサート@福岡サンパレス - 月猫ツーリスト
田村ゆかりコンサート@代々木第一体育館(1日目) - 月猫ツーリスト
田村ゆかりコンサート@代々木第一体育館(千秋楽) - 月猫ツーリスト
田村ゆかりLove Live 2015 Spring "Sunny Side Lily"(地方公演セットリストと曲の感想) - 月猫ツーリスト

とりあえず、本編をアンコールまで見終わっただけですが、ついつい、ゆかりさんだけでなくJackさまの楽しそうに演奏する姿に目が行きますね。
それから、「雨のパンセ」には引き込まれます。好きなんだよ、わたしは片想いがよ。
本当に、好きになったただそれだけなのに。



それから恒例のアドトレーラーさん。これは23日の日曜に撮影してきたのでした。
f:id:Lunacat:20151123192532j:plain:w280 f:id:Lunacat:20151123192553j:plain:w280
f:id:Lunacat:20151123193216j:plain:w280 f:id:Lunacat:20151123193238j:plain:w280
毎回毎回飽きもせずに撮影してますが、アドトレーラーも好きだわー何時もながら。